[ピンサロの怪人概要
ピンサロの怪人、旧称「イケメン君」、地味で普通にモテなそうな暗い顔の痩せ男。不細工コンプレックスが強い。「しみけん」似を自称している時がある。
年齢28歳前後で平成生まれが自慢、168cmぐらい。
平日昼間にピンサロ通い、高円寺付近在住。溶連菌感染者(常在菌なので危険ではない)。
職業不明だが富裕な親の金でピンサロ通うニートと思われる。
自営業と名乗っている可能性が高い。夜勤の可能性があるが明らかでない。
深夜も活動しているため、振り込み詐欺の電話番の仕事という説もある。
土日はピンサロ通いを減らす傾向があるが土日しかいない嬢の場合は活動する。
携帯電話回線を多数持ち、ピンサロバカイチで多重投稿常習犯である。
ピンサロバカイチで投稿したレポートを別の名前でピンレポに投稿するケースも多い。
24時間、爆サイで書き込みをする。

[池袋 好き!モーション・キャンパス・ラブリンサマー]
2015年秋頃、結木さんを嘘本指名したのがキャンパスとの最初の接点。
その後、揉めたらしく結木さんとキャンパス店員をネット上でストーキングした。
宮園さんも攻撃した。柴咲さんリピーター。
尾澤さんのリピーターだがオキニ隠しの為に爆サイで尾澤さんハラスメントしている。
2018年6月時点でも宮園さんに粘着。
白石さんも昼間ならリピーターの模様。
2018年春頃に姫宮さんに酷い目にあわされたようで爆サイ上で攻撃中。
高畑嬢に冷たくされたらしく爆サイ上で地雷嬢などと粘着してる。18年10月。
北野さんが2019年1月末で引退することを早くから知っていた。

[池袋 めんこい・ぐれふるガールズ]
めんこい電話予約会員(18年10月現在)。
佐伯さんリピーター。佐伯さんを貶めるレポートを多数作成した。
佐伯さんに切り捨てられたようで、佐伯さんを引退させようと爆サイ上で日夜活動しており、佐伯さんの真偽不明の就職先等を含む個人情報を書き込んでいる(18年10月から19年2月現在)。
ぐれふるガールズと電話予約で揉めネット上でぐれふるを猛攻撃した(記事)。
2016年頃、ぐれふるガールズ愛澤さんをネット上で攻撃していた。
栗原さんを指名した(18年9月か10月)。

[池袋 ちょこらぶ・ハニーパラダイス・ぷりまじ]
ちょこらぶがにゃんパラから戻った2015年夏頃からちょこらぶに出没。
神代さんリピーター。
芹沢さんからは名刺をもらえなかったことをしつこくネット上で攻撃した。
松井さん、河合さんをネット上で攻撃した。
津島さんのリピーターだった。
蒼さんの引退を事前に知っていた。
18年4月には二階堂さんを爆サイで攻撃した。
鷲尾さんリピーターと推定される。18年5月頃に爆サイで変則的なオキニ隠しで鷲尾さんについて大量の書き込みをしている。
大谷さんを攻撃した。
ある店員を葉加瀬太郎と呼び攻撃している(2018年8月)。
10月21日昼間にちょこらぶが傘入れされたとの一連の書き込みを爆サイで行った。

[五反田 ライオンハート ]
椎名さんがオキニ嬢ではないかと噂。2018年8月7日に椎名さんを指名した可能性が高い。
爆サイのライオンハートスレで椎名さんブログに執拗に攻撃している(18年9月)。
以前から爆サイ上で椎名さんの営業妨害を行っている。
有栖川さんを18年3月20日より少し前に指名したらしくネット上で攻撃。爆サイで個人スレッドを作り中傷してる。18年9月現在も継続。
平さんを17年に指名したと思われる。爆サイで18年も攻撃している。

[ハーレムビート]
松雪さんの引退を事前に知っていた。
18年2月は電話予約会員と推定される。浅倉さんが電話予約できないと不平を書き込み。
18年4月7日頃、爆サイで泉さんを攻撃している。
18年5月頃から大規模に爆サイでハーレムビート嬢を攻撃していた。
18年夏頃から大野さんを爆サイで攻撃中。

[池袋 ポパイ・ピース]
池袋ポパイ・ピースの移転情報に詳しい。
18年5月6日頃からポパイがピースに移転すると事前に発言し的中。

[新橋ラブアンドピーチ・上野 リズム・アイドリング]
佐伯ハルさんもオキニ嬢と噂されていた。
佐々木ナオさんのレポートを書いた。
星野ユカリさんともめたようで地雷嬢と爆サイで攻撃(18年10月から19年2月)。
電話予約会員(18年12月)。

[上野 イブ・マジックバナナ]
電話予約会員(18年12月)。

[新宿 にゃんパラ]
初期にいた山本さんがオキニ嬢だった。筧さんもオキニ嬢だった。
爆サイのにゃんパラスレで東条さん、明治さん攻撃を続けている。店に対する恨みが動機と思われる。
2018年8月にはにゃんパラ店員を名指しで批判している(クリック)。
爆サイのスレを荒らしまくる。一人で殆どの自演書き込みをしている。
「なつやすみ」がハンドル名の一つ。
にゃんパラを出入禁止になったとレポート書いた(クリック)。
鷲尾嬢を爆サイでハラスメントしてる(18年9月)。

[新宿 ドリームパラダイス・ベイビーガール]
ラブコレ時代を知らない。
中央線沿線の住居から近いので通っている。
爆サイ上であかり嬢をガセネタで攻撃している(2018年8月)。

[新宿 キララ]
中央線沿線の住居から近いので通っている。
あいり嬢がオキニ嬢であることを公言(18年12月)。
電話予約会員(18年12月)。

[新宿 NOAA]
中央線沿線の住居から近いので通っている。
ある店員を朝青龍と呼び攻撃し暴行をほのめかす(19年1月)。
 #836 2019/01/03 02:06
 俺とかロングコースすら言われなかった
 朝青龍ボコボコにしようかな

[渋谷 ミレディ・ドリームガール]
ドリームガール時代から出入りしている。
佐々木さんをネット上で2018年7月から19年2月まで攻撃している。10代嬢を攻撃するケースは多々ある。
キャンパス新人時代の綾野さんもかつては攻撃および営業妨害した。
理由は不明だが室田嬢にネット上で粘着している(18年9月)。

[赤羽 アイドルコレクション]
2018年9月17日に、爆サイ上で、白鳥嬢をガセネタ攻撃している。
店員と揉めたようでネット上で「自殺者が出た」等と攻撃している(赤字①、②)。

  17 名無しさん@ピンキー  2018/03/31(土) 09:13:56.58 ID:77aYJ2P40
  赤羽アイドルコレクションの受付で大谷が首吊り自殺しちゃいました
22 名無しさん@ピンキー  2018/04/04(水) 13:00:23.76 ID:8ZGhZZXO0

 東京都北区のJR埼京線赤羽駅南口のアイドルコレクションという風俗店で7日、店内にいた客が騒ぎだし店長男性(46)が男に刺された事件で、警視庁赤羽署捜査本部は8日、殺人未遂容疑で豊島区、会社員、川田賢一容疑者(25)を逮捕した。
 容疑を認め「店長の態度や限度を超える注意に腹が立った」と説明しているという

[荻窪 ナックファイブ]
イケメン君の元々の地盤

[荻窪 バニラキッス]
家に近い拠点。
れいか嬢をリピートした。
みらい嬢に入ったらしくネット上で攻撃(18年10月)。

[2ch情報屋X氏スレッド]
ナック系のオキニ嬢のレポートをされたことを恨んでおり、恒常的に荒らし行為を行っている。